JG3LEB 6mブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS QSLカードを発送しました

<<   作成日時 : 2016/01/04 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、ビューロー経由分、SASE分ともQSLカードを発送しました。
前回と同様にほぼ1年ぶりのQSLカード発送でした。
昨年は春の6mのCONDXがまだましであったものの、Eスポ・シーズン以降は全然よくなかったため、あまりQSOできず、QSLカードの発行枚数も非常に少なくなってしまいました。全部で46枚送りましたが、そのうち20枚は一昨日QSOパーティでQSOした分です。今後、春秋のDXは次サイクルまでほとんど期待できなくなると思うので、せめてEスポ・シーズンのCONDXアップには期待したいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QSLカードを発送しました JG3LEB 6mブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる